Ruuan0707’s blog

美容師を目指す学生の日常

出会いは一生別れは一瞬

今週のお題「傘」

最近私の地域では毎日のようにが降り続けています。

私は梅雨が一番嫌いです笑

なんかジメジメして、蒸し暑くてなんかやる気が出ませんよね。

f:id:Ruuan0707:20200612215634j:plain

 

私は以前、雨に苦い思い出があります。 笑

あれは中学三年生の頃突然彼女から何の理由もなく別れを告げられました。

私はなぜだろうと思いながらもとりあえず話が聞きたいと思い彼女に会いにいきました。

家から25分くらいの場所まで雨の中チャリを漕ぎ、雨に打たれながら一生懸命漕いでいたのを今でも覚えています。

 

  

 

そこで彼女に会い、よくわからないまま別れを告げられ、打たれ続けた雨はとても切なくて悲しい雨でした。

それからこの季節の雨を見るとふと思い出すことがあります。今ではとても笑い話ですが今でもふられた理由はよくわかりません。

別れを告げられた方悲しい思いをしている人に一言!

 

今、あなたを包み込む愛が、明日の強さになると願っています

 

 

この言葉を活力に前をむいて前進していきましょう!

 

 

 

 

[http:// :title]