Ruuan0707’s blog

美容師を目指す学生の日常

最高の三年間をありがとう

今週のお題ささやかな幸せ」

 

コロナウイルスの流行が落ち着き学校も始まり毎日当たり前に過ごしていた毎日が帰ってきました。

 

私は部活動をしていて待ちに待った試合が明日あります。本来あるはずだったインターハイがなくなりとても悔しい思いをしていた中、約4ヶ月ぶりの試合でとても楽しみです。

 

しかし明日、明後日の大会で引退してしまう仲間もいて最後に県大会で思いっきり3年間頑張ってきたことを一緒にフィールドで表現したかったという思いが強いです。

のユニホームを一緒に着るのも最後、遠征で一緒に笑い合って過ごすのも最後、

コロナウイルスさえなければもっとたくさん試合ができたし、たくさんの思い出が作れたと思うと悔しくてたまらないです。

f:id:Ruuan0707:20200612205904j:plain

当たり前に過ごしていたことがどんだけありがたかったのか、今この状況になってそう感じました。

試合ができること、練習ができること、友達に会えることそれが当たり前のことだけど

「ささいな幸せ」

だと感じました。

[http:// :title]

 

 インスタグラムTikTokもしているので良ければフォローお願いします!

www.tiktok.com

 

 

www.instagram.com