Ruuan0707’s blog

美容師を目指す学生の日常

コロナよ早くいなくなれ

今週のお題「外のことがわからない」

 

このコロナウイルスの影響であまり外に出れずにつまらない。外に出れずに外んことがわからない。

私は開き直って外のことを考えないようにしました。

家で何かできることはないか、何か楽しい遊びはできないか。

考えた結果

f:id:Ruuan0707:20200611222645j:plain

www.tiktok.com

 

TIKTOKを初めてみました。このブログを書いている人がどんな人なんだろう。気になる方は見てみてください。

ほかにはこのブログを始めてみたり、新しくmacを購入したりと色々なことを考えるいい期間になりました。

このコロナ期間で職を失った人、恋人を失った人色々あったと思いますがこの期間私は自分が何になりたいのかこれからどうしていくのか自分を見つめ直せるいい期間になりました。

 

何か行動し始めるのもその何かを思った時に行動するのが大事だと思います。

YouTuberのひかるさんが言ってました

明日やろうはバカやろう。そう思った日に行動しろ。。

色々な本、動画など見てやる気が出るのはあたりまえ、そこから行動する人が本当にその言葉から感じるものがあった人だと思います。

 

いつかやろうをを今やろう

 

[http:// :title]

/