Ruuan0707’s blog

美容師を目指す学生の日常

TikTokが最近バズらないんだけどどうしましょう

今回は雑談的な感じでゆるーくお話していきます笑(いつもゆるいですが)笑

f:id:Ruuan0707:20200614203010j:plain

お題は

tiktokがバズらない」です。

ありがたいことにはてなブログは読者100人越えを達成しました。いつもご覧いただき本当にありがたいです😁

さて、本題はTikTokです。私の記事でも何度か紹介しましたが、5月の自粛期間からTiktokを彼女と始めました!

まだ見てない方はご覧ください!

 過去1バズった動画現在32Kです。

www.tiktok.com

TIktokは現在若者の間で最も流行っているアプリであり、たくさんの芸能人の方々も動画を投稿しています。

サッカー選手のネイマール選手も踊りを披露していました。

vt.tiktok.com

世界で大注目のアプリです!

 

そんなTikTokをしているのですが最近動画がのびません。最初の頃はいい調子だったのですが、最近は初期のバズり再生回数も500回止まりでなかなか再生もされません。

最初の頃はフォロワー1万人なんてすぐにいきそうと思いながらしていましたが、そう甘くはなかったです。

 

今現在があまり伸びない停滞期というものなのでしょうか?

 

動画を頑張って撮ったり、作成、編集してもなかなか動画がバズらないと萎えてしまいます。笑

人を集客することってなかなか難しいですよね。身に染みて痛感しました。

もしよければ私の動画を見ていただいて、悪い点、などありましたらコメントで教えていただけるとありがたいです。

読者様よろしくお願いします。(T ^ T)