Ruuan0707’s blog

美容師を目指す学生の日常

毎日が苦痛地獄の4日間

 地獄の4日間に休止符

f:id:Ruuan0707:20200722193903j:plain

やっとテストおわたぁぁぁぁって感じで今ものすごくテンションが上がっています。笑

あとは夏休みを迎えるだけ。。

と思っていましたが、進学の試験があるのでした。でも、面接だけなのでなんとかなるっしょって感じで気楽に考えています笑

今回のテストは特に重要なテストで勉強しないと全然点数取れないのもばかりで、ブログお休みさせていただきました。

 

毎日更新をしようと決めていた私にとっては少し気がかりでしたが、帰ってきたらたくさんのスター、メッセージなどがあり、とてもうれしかったです。  😊

 

勉強嫌いの私にとって毎日机に向かうことが苦痛でたまりませんでした。人生の中のたった4日間でしたが、長く感じました。

特に暗記が今回は多く時間がかかり夜中までがんばった教科もありました。点数に現れてくれれば良いのですが。。。

 

まあそう簡単にはいきませんよね。笑

期待せずに待っておきます。

 

また今日から毎日好きなブログを書き続けていこうと思います!この期間で書きたいネタもたくさん思いつきました。読者さん達に有益な情報、知っておいて特になることなど発信していきたいと思います!

 

 

では、明日彼女と付き合って1年の記念日なので動画作ってきます!TikTokに載せる予定なのでよかったら是非フォローお願いします😇

流羽 (@ruruhimii1807) TikTok | 流羽さんのTikTok最新動画をチェックしよう