Ruuan0707’s blog

美容師を目指す学生の日常

学生必見!?彼女が欲しい人は見て!

 #彼女#告白#彼女作るコツ#夏

f:id:Ruuan0707:20200621203318j:plain

今回は私みたいな人がなぜ可愛い彼女をゲットできたのか、そのノウハウを教えていければと思います。

 

 

もうすぐ夏が始まります。夏といたら彼女と海や花火大会様々なリア充イベントが多くありますよね。

今、本気で好きな人がいるなら夏までに絶対ゲットしましょう!

今回はそんな人に少しでも役に立てれば嬉しいです。

 

 

この記事を書いている人がどんな人なの?と思う方はtiktokしていますのでよければフォローよろしくお願いします。

 

 

www.tiktok.com

 

 

その1

最初に話しかける時はインスタのDMから。

インスタグラムでのDMは気軽に誰とでも会話をすることができますし、最初は気になる人のストーリーなどにアクションしてみたり、会話をする内容を作りましょう。

突然、フォローありがとございます!など、でもいいと思います。私はこっちのスタイルでした。

f:id:Ruuan0707:20200621191645j:plain

 

 

 

この方法は警戒心が強い人だとなかなか返信してくれないので、気をつけましょう。

話の内容はあえて自分が知っていることなどでも質問してもいいのでまずは何かしらの質問をしてみましょう。

 

 

その2

どうやってライン交換まで持ち込むか

 

好きな人のラインを持っているだけでなんか特別な感じがしますよね。

ラインをゲットするのも難関です。

ライン交換のコツは自分と会話をさせることを日常化させろ

です。

 

ライン交換をお願いするとよく、もう少し仲良くなってからね と言われたことがある人もいると思います。

 

それはあなたと会話をすることにまだ慣れていなく日常化されていないから。

ラインの友達を親しい人だけにしている人などは尚更です。

今限定で話しているだけならラインではなくDMでもいいと思ってしまうからです。

まずは相手との会話を日常化させましょう。

 

 

レディースシューズブランド DESTIN(デスティン)

 

その3

 ライン交換の後は電話に誘ってみるべき!

 

ライン交換ができたならある程度はその人と会話慣れしていると思います。

次は電話に誘ってみるといいと思います。

相手のことをもっと知る方法は電話が一番いい手段だと思います。

直接喋るのは意外に恥ずかしく周りの目など気にしてしまったり、一緒にいると緊張してしまって話すことを忘れたりしてしまいます。

 

電話では顔は見えないもの2人の時間ができ比較的喋りやすい環境です。

ここで相手のことを知って直接喋ってみたりデートに誘ってみるのもいいでしょう!

 

 

電話での喋る内容が思いつかないという方は、とりあえず好きなものや、好きな歌など日常的なことを聞いて段々と好きなタイプなどを聞いていきましょう。

 

 

ここで重要なことがあります!! 

電話をする時は自分ことばかり話すのではなく、質問してみたり相手の話をしっかり聞いてあげましょう。

自分のことばかり話していると、相手は興味のないことを聞かされているだけ という状況になってしまいつまらなくなってしまいます。

またこの人と電話をしたいと思わせるような会話をすることがベストです。

 

 f:id:Ruuan0707:20200621205228j:plain

 

私は当時会話が続き、いつの間にか寝てしまって勝手に寝落ちしていた事もあります😂

 

 

どのような会話をしていたか詳しく知りたいという方がいれば今度書いていこうと思います。

 

その4

電話をした後にするべきことは?

 

私は電話で学校で会った時はお話しようと約束をしました。

 

約束をする事で相手に自分のことを気にかけてもらいやすくなり、会話も自然としやすくなります。

相手に自分のことを気にかけさせる

これが恋愛において大切なことだと思います。

相手は自分のことを最初は好きではなくても、約束をしていくことで段々と気になってしまい、好きに変わってしまう事もあります。

しつこすぎるのはよくなですが女の子はストレートな男子の方が好きという結果が出ています。

程よくストレートにアプローチしていければいいですね。

 

 

連絡の頻度としては、1分おきや10分おきなどだとうざいと思ってしまう女子が多いようなので、連絡の頻度は適度に、あえて長時間返信を避けて相手に自分のことを思わせるのも一つの作戦でしょう。

 

ランジェリーブランド【Belle(ベル)】

 

 

その後

 

f:id:Ruuan0707:20200621212802j:plain

 

そこから徐々に喋る機会も増えていき段々と仲良くなっていきました。

 

すれ違うとニコッと笑顔を見せてくれたり、手を降ってくれたり、ドキドキする楽しい時間でした。

そしてライン交換をして1ヶ月後告白をして見事付き合うことができました。

 

 

今の彼女はどちらかというと静かですが、結構モテていて、高校時代に10人以上告白され全て断っていました。

友達に気になると相談した時は正直無理だよと言われるくらいの人気でした。

アプローチし始めた頃は全く相手にされず、悲しい現実を思い知らされた事もありましたが、諦めずアプローチし続けてよかったなと思えました。

 

上記に書いてあることが私が実際にしていたことですのでよかったら参考にしていただけたら嬉しいです。

 

この投稿がいいなと思ったらスターお願いします。

[http:// :title]