Ruuan0707’s blog

美容師を目指す学生の日常

久保建英久しぶりのゴール!

久保建英久々ゴール!

f:id:Ruuan0707:20200710205329j:plain

マジョルカ対レバンテ戦久保建英は久しぶりにゴールを決めました。

後半消えかかっていた久保建英。今節もゴールはお預けかなと思っていたところ試合終了間際に左足でゴールへねじ込みました。

久しぶりのゴールで私もとても嬉しかったです笑

久保くんはやはりなにかやってくれます。やはりエリートですね笑これで世界からの評価もうなぎ上ぼりです。

一つ上の選手とは思えません。

こんだけ注目されていれも久保建英は天狗にならずに、「もっと自分より上手い選手はたくさんいる」と謙虚に答えていたのも印象に残ります。

マジョルカは今季残留なるか。来季からの久保のチームはどこになるのか?

パリサンジェルマンミランも獲得を狙っていると噂されていますがどこになるのかとても楽しみです。

 

久保のゴールシーン4分42秒

 

お辞儀ゴールパフォーマンス4分56秒

[http:// :title]