Ruuan0707’s blog

美容師を目指す学生の日常

210円の喜び。。

嬉しすぎる初報酬。

アフィリエイトを初めて2週間楽天アフィリエイトで初めての報酬が出ました。

昨日報酬が発生されていましたが、大雨の影響で家の周りが土砂崩れで大変なことになっていたので、見る暇がありませんでした。

自分の身の回りのことで精一杯ででブログのことなど考えられない状況でしたがこの初報酬は私にとって大きな進歩です。

正直こんなので売れるのかな、このやり方であってるのかなと不安がたくさんありましたがやっとの思いで得た210円の収益。

とても嬉しかったです!

f:id:Ruuan0707:20200709182527p:plain

これにとどまらずアドセンス申請合格!報酬をもっとあげれるように頑張っていこうと思います!

ブロガーさんたち一緒に頑張りましょうね!!

 

[http:// :title]