Ruuan0707’s blog

美容師を目指す学生の日常

赤い悪魔の連敗が続く

f:id:Ruuan0707:20200716174103j:plain

リバプールはリーグ優勝をしてから成績が2勝2敗1引き分けとコロナウイルス中断前の成績よ比べると圧倒的に劣っています。ファンの方達も優勝してから試合が面白くない。と呟いている方もいました。

なぜ、無敗優勝も期待されていたリバプールが崩れてきたのか。30年ぶりのリーグ優勝で気が緩んでしまったのか。と疑問が残ります。

 

今日の試合では自陣でのミスを奪われ2失点してしまっていました。守護神アリソン、ファンダイクと普段ミスをしない人がミスをして失点に繋がっています。

南野拓実は枠内シュート未だに0本しかし、今日の試合では普段よりボールに絡み、シュートも積極的に狙っているシーンもありました。

 

体で負けてしまい得点にはならなかったものの、素晴らしいトラップだったと思います。

南野にはあたり負けない体を作ることができれば初得点に近づいていくんじゃないかと思います!

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村